第56回本庄→早稲田100キロハイク公式ブログ

第56回本庄→早稲田100キロハイクに関する情報を随時更新していきます(5月12.13日開催)

2018-01-01から1年間の記事一覧

100ハイ体験記

こんばんは! 今回はチアダンスサークルMYNX元代表の橋本さんに書いていただきました! それでは、どうぞ〜〜 皆さん、はじめまして。こんにちは!早稲田大学チアダンスチームMYNX前代表を務めておりました、橋本めぐです。昨年、ワセ女の登竜門と名高い100…

100キロハイク開催要項

こんばんは。 明日6日からの初参加者受付開始に先立ちまして、開催要項を公開致します。 参加をご検討されていらっしゃる方は必ず以下の要項に目を通して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 第56回開催概要 【開催概要】 日程2018年5月12日(土)・…

100ハイ体験記〜縛りプレイヤー特別編〜(後半)

こんばんは!! さて、今回の体験記は縛りプレイヤー藤縄さん編の後半です! それでは、どうぞ〜〜 4日目(100kmハイク1日目)朝食に加え果物まで頂いた。本当に泊めて頂いただけでなくいろいろしてくださって、ありがとうございます。 そして100ハイ集合場所…

100ハイ体験記〜縛りプレイヤー特別編(前半)

こんにちは! 今回体験記を書いてくれたのは、昨年度「サーキット縛り」で縛りプレイを務めて頂いた藤縄さんです! なお、今回は二回に分けてさせていただきます。 それでは今回は前半部分をどうぞ!! 「人生ハイク × サーキット縛り」教育学部 数学科 藤縄…

100ハイ体験記‼︎‼︎(第??回目)

こんにちは〜〜 今回体験記を書いてくれたのは、、⁉︎⁉︎ 早稲田大学広告研究会の松崎君です! では、どうぞ!! 私のすべてをかけたとき そう、あれは1年前の事だ。私は走った。何も考えず無我夢中に走った。平行線の彼方まで続く無限の道を、自分を信じて。 …

100ハイ体験記‼︎

こんにちは! 今回、体験記を書いてくれたのは、、⁉︎⁉︎ 早慶戦支援会所属、社会科学部1年の鈴木志乃香です!100ハイ体験記書きました、暇つぶしにぜひ読んでください(^^) そもそも私がなぜ100ハイに参加することになったか。念願の早稲田に入学入ったのは良…

100ハイ体験記‼︎‼︎

こんにちは! 今回、体験記を書いてくれのは、、⁉︎⁉︎ 《2010年代に100ハイがあること》 学生注目!!私、誠に僭越ながら自己紹介させていただきます!千葉県私立市川高等学校出身!現在早稲田大学人間科学部人間情報科学科3年、並びに、早稲田大学所沢キャ…

100ハイ体験記‼︎(第何回目とかはもう忘れた)

はい!今回体験記を書いてくれのは、、⁉︎ ガーディアン 橋本愛香 初めての100キロハイク橋本愛香私は一浪して早稲田に入りました。現役時も浪人中も沢山ある早稲田のイベントに参加するのを楽しみにしていました。その楽しみなイベントの中のひとつに100キロ…

100ハイ体験記!!(第何回目かとかもう忘れた)

こんばんは! 先日100ハイTwitterアカウントで発表がありましたが、本年度の開催日は 5月12.13(土日) で決定致しました‼︎‼︎ 随時開催の詳細を流す予定なので、皆さん見逃しのないようよろしくお願いします! さて、今回100ハイ体験記を書いてくれのは、、 ハ…

ひゃくはいたいけんき〜第9回目〜

こんばんは! さて、今回体験記を書いてくれたのは、、⁉︎⁉︎ 早慶戦支援会・鵬志会の中村一善 学生注目!!私誠に僭越ながら自己紹介させていただきます。徳島県は県立脇町高等学校出身!現在早稲田大学政治経済学部政治学科1年、並びに第55回本庄〜早稲田…

ひゃくはいたいけんき〜だいはちかいめ〜

こんばんは!! さて、今回体験記を書いてくれたのは、、⁉︎⁉︎ ひゃくはい体験記早稲田大学3年武田頼人 (4200文字と他の人の4倍ほどの長さですが、飽きずに読んでくれたら嬉しいです。) 私が早稲田大学に入って得た輝かしい思い出や将来他人に自慢したくな…

ひゃくはいたいけんき〜だいななかいめ〜

こんにちは! 今回体験記を書いてくれたのは、、⁉︎⁉︎ こんにちは、スパイダーマン2世です。 早大ピアノの会に所属している僕ですが第54回の100ハイではるろうに剣心、第55回では黒のスパイダーマンの仮装をして先頭集団にて完歩したのでその感想を述べたいと…

ひゃくはいたいけんき〜だいろっかいめ〜

おはようございます!! 今回体験記を書いてくれたのは、、⁉︎ こんにちは!文化構想学部2年岡村祐香でっす!初めての100ハイについての体験記書いたよ! 去年はバイトの入社式とカブり出場することができなかったのを覚えちょる、、でも去年出場していた子達…

ひゃくはいたいけんき〜だいごかいめ〜

おはようございます! 今回体験記を書いてくれたのは、、、⁉︎ 早稲田大学英字新聞会 若菜大聖 「100キロっていっても所詮は歩きだろ」正直参加するまではこう思っていた。実際半数は女子が参加してるわけだし体は頑丈な方だったからさほど騒ぐほどでもないと…

ひゃくはいたいけんき〜だいよんかいめ〜

こんにちは!! 今回体験記を書いてくれたのは、、「りーまんさん」です。 つまらなそうな顔のみなさん、こんばんは。 わざわざこんな文を読みにきているのは、過去に100ハイに出たことがある人間か、これから100ハイに出ようと考えている人間か、あるいは俺…

ひゃくはいたいけんき〜だいさんかいめ〜

こんにちは! 今回、体験記を書いてくれたのは、、!! 早慶戦支援会所属、教育学部2年の國分颯です!大学2年次の第55回の100キロハイクは僕にとって初めての100ハイでした。 54回以前の100ハイを完歩した同期や先輩方からは、「とにかく辛い」「途中で歩い…

ひゃくはいたいけんき〜だいにかいめ〜

こんにちは! 昨日に引き続き100ハイ体験記を載せていきます! さて、今回体験記を書いてくれたのは、だ〜〜れ〜〜?? はじめまして。伊藤といいます。私は2回100ハイを歩いて2回とも完歩しましたが、重要なのは体力ではなく精神面であることを2年間…

ぼくの!わたしの!ひゃくはいたいけんき☆〜だいいっかいめ〜

こんにちは! 本日より、過去に参加された方の100ハイ体験記を連載していきます。 100ハイに参加したことがない人、また今年も参加しようと思っている人も是非この連載を読んで100ハイ熱を上げてほしいです! それでは記念すべき第1回目の体験記を書いてくれ…

ブログ開設のご報告と実行委員長より

皆さんこんにちは、本庄→早稲田100キロハイク実行委員会です。 今年度は100キロハイクの参加情報をブログを中心に随時更新していきます。 参加される予定の方、まだ迷っている方もこのブログを随時ご覧になって下さい。 また、本年度は開催日が2月13日時点で…